猫のひげぶくろ

福岡県筑豊地区で初めて保護活動を行うボランティアを立ち上げました。
立ち上げからの活動ブログです。

多頭崩壊SOS!ゴロンタくんの事

今日はマメキチくんと一緒にゴロンタくんも病院へ行きました。

そっくりな2匹。実は兄弟です。

ゴロンタくんは右耳の中に腫瘍が出来ています。

先生によると、かなり痛みがあり、右耳は聴こえていないとのこと。


相談の結果、「全耳道切除手術」を行う事になりました。

簡単な手術ではないけれど、この手術を行う事により、痛みが無くなり骨伝導で多少耳が聴こえるようになるそうです。


今日はその手術の日。

何かを感じているのか、いつもはおとなしいのに今日はナーバスになり怖がって震えていました。

痛くなくなるよ・・頑張れ・・。

そんな思いで病院に預けました。


そして夕方面会に行ったMちゃんより、手術を無事終えたゴロンタくんの様子の報告がありました!!

術後で痛々しい姿だけど、元気にしていたそうです。

良かった。頑張ったね!!

予定では2週間入院したのち、退院です。


彼の治療費は、手術、治療、入院費を合わせると高額になります。

現在、それらの費用が不足しており私たちの力だけではどうにもならない状態です。

ゴロンタくんが充分な治療を受けられて、元気になるよう私たちも努力していきます。

どうか皆様の温かいご支援をよろしくお願い致します。


支援金は、すべて治療費に使わせて頂きます。

振込先・・ゆうちょ銀行
     記号 17400 番号 95362701
      ウドウ ミカ