猫のひげぶくろ

福岡県筑豊地区で初めて保護活動を行うボランティアを立ち上げました。
立ち上げからの活動ブログです。

補足です。

ゴロンタくんの症状について。


ゴロンタくんは耳の腫瘍の他、ひどい外耳炎も患っており常に膿が耳の中に溜まっている状態でした。そのため鼓膜が消失し、聴力も失ってしまいました。

長い間、痛みと不快な症状にじっと耐えていたのだろうと思うと彼のこれからの猫生、良い事しかありませんように・・と願わずにはいられません。

ゴロンタくんが再び、痛みのない穏やかな日々を過ごせるよう皆様のお力をお貸し頂けると助かります。


https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=nav_wishlist_btn

青空ねこ アマゾンほしい物リスト

こちらのでご支援もどうかよろしくお願い致します。